2/05/2013

安くておいしい Victory Sandwich Bar


おいしいサンドウィッチのお店。
美味しいのに安いのです~!












 WEED EATER
Buffalo mozzarella, hummus, avocado. & dressed arugula


う~ん、おいし♪
私の好みでありました!
どうしたらこんなおいしくなるのかな~~~~(><)

しかもどちらかというと小ぶりサイズなので、
食べ過ぎることもなく持って帰る必要もなくてとってもいいです~^^
しかも$4なんて、嬉しい。
アイスティーと合わせて、驚きの$5.51でした。

アトランタではこんな値段ないのでは・・・!?

絶対また行きます!
予定の合間にさくっと一人でランチしなきゃいけない時にピッタリです。
別に一人じゃなくてもいいんだけど、
一人の時にでも入りやすいお店ということです。


Barということで深夜まで開いているのですね。
私は夜飲んだ後にサンドウィッチ食べたいと思うことはないですが、
こちらの人は食べるのでしょうね。





Victory Sandwich Bar
280 Elizabeth St NE Atlanta, GA 30307
Inman Parkにあります。



ちなみに、コーヒーは置いてませんでした。






復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿