2/07/2013

素敵なHome Store♪ Huff Harrington



友人へのギフトを探しにHome Storeに行って来ました♪








素敵なものがいっぱいありました!
アクセサリーからテーブルトップやキャンドルなど。

贈り物を選ぶのって本当に難しくて、
私はすごく時間をかけてしまう(かかってしまう・・・)ほうなのですが、
お店に入って10分位で決めちゃいました。
ピンときちゃったんですね。

それにお店のスタッフの方が親切でとっても雰囲気がよかったです 


Huff Harrington Home
102 West Paces Ferry Road, Atlanta, GA 30305


St. Regis隣の小さいモール(?)で、
Parkingの心配をしなくていいのがいいです。





復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿