11/14/2012

メゾン マルタンマルジェラ with H&M @Atlantic Station


不覚にも風邪で熱を出して寝込んでおりました~。
急にガタッときました。

アトランタ、今、本当に乾燥しております。
部屋の湿度が加湿器を付ける前、20%台でした・・・
皆さま、どうぞお気をつけくださいませ。



さて、とうとう世界中で、11月15日(木)朝8時から発売ですね~♪

H&MMaison Martin Margielaのコラボコレクション!

Photo: apparel-web.comより



東京・新宿では6:50am時点で395名が列をなしたようです。
大阪では6:00am時点で366名だそうです。
とにかく寒そう~~~・・・


アトランタではどうなるのでしょうか!?!
なんだか興奮したのか書いていて妙に熱くなってきました。
(まさか、また発熱!?)
マルジェラ、昔大好きだったのです。
昔、というところが寂しいですが。


ジョージア州にある5つのH&Mの内、
唯一、Atlantic Station店でゲットできるようです。
H&M Website参照しましたが、別途ご確認ください)

遠くから見たAtlantic Station(Wikipediaより)

H&M Atlantic Station:
231 18th St. NW
Atlanta GA 30363





Atlantic Stationはアトランタでは数少ないWalkableなショッピングエリアです。
ビルの多くはLEED Certificationを得たもので、
資源効率良く、環境・人体への負荷を削減するよう設計されたもの。
こういうエリアをどんどん増やそうとしているということをエモリーの授業で学んだので、
また今度アップしたいと思います。





週末はイベントが開かれていたりします。






お店ももうどこもクリスマスのデコレーション。






子供用の汽車!?も走ってます。




というわけで、明日並びたいですが、どうしても並べません。。。
おふとんみたいな白いダウンコート(99/00秋冬)、袖を通してみたいです。
あとジャケットもカシミアのセーターも超かわいい予感。

う~ん、どなたかいらっしゃるご予定の方、お願いしたいです(><)






復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。



読んで頂きありがとうございます♪
ポチッと応援クリック頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ







2 件のコメント:

  1. シナママ11/15/2012

    お久しぶりです。
    ご無沙汰している間に話題満載のこちらのブログ、コメント
    したいことがいっぱいあるのですが、とりあえず最新記事に
    投稿しました。

    お風邪!それもお熱まで出てしまったんですね。もう大丈夫
    ですか?いつもお忙しくしていらっしゃるからお疲れが出た
    のでしょう。

    この限定商品のために「おばちゃん、並んであげる!」って
    言いたいところでしたが、今日はESOLで朝からTurkey食べて
    ました。(ちっ、使えないなっ)

    私もバタバタしていましたが落ち着きました。Alanaちゃん
    の体調が戻って、Thanksgivingのお休みが明けたら、また
    ご一緒してね。マレー料理屋さんにでも行きましょう。

    返信削除
  2. シナママさん

    お久しぶりです!
    お陰様で体調はほぼ戻りました~^^;
    シナママさんもお忙しそうで、大丈夫かしらとちょっと心配しておりました。
    でも時差ぼけもないとのことだったので、きっと大丈夫だろうと^^
    今日、Turkey食べてらしたんですね!
    いいですね!

    私も昨日、夫の会社のポットラックパーティーで食べてきました。
    体調不完全だったのですが美味しかったです。
    お忙しいのにコメント有難うございます。
    連休後にマレー料理後一緒しましょう!

    返信削除