9/05/2012

秋のFestival List in Georgia♪


ちょっとご無沙汰してしまいました。
3連休を利用してNapa方面に出掛けて参りました。
いつも通りの強行スケジュールでした・・・が、最高でした。
色々まとまったらアップしたいと思っております。


そして、気がつけば9月ですね♪
9月と言ったらフェスティバルシーズンですね。

ジョージア州でも色々なフェスティバルがあちこちでありそうです♪
忘れないために、そのほんの一部ですがリストアップしてみました。

Sat-Wed, September 1-19
Watkinsville
10th Annual Perspectives: Georgia Pottery Invitational

Every Saturday, though the end of October
Big Canoe
Village Festival

Thu-Sun, September 6-9
Lenox Square

Thu-Sun, September 6-9
Stone Mountain Park

Thu-Sat, September 13‐15
White County

Sat& Sun, September 15-16
Gwinnett Center

Sat, September 15
Marietta

Sat&Sun, September 15-16
Piedmont Park

Thu-Sun, September 20-30
Marietta
North Georgia State Fair

Fri&Sat, September 21-22
Atlanta

Sat, September 22
Atlanta History Center

September-October
Atlanta

Fri-Sun, October 5-7
Atlanta


他にもこのイベントは面白そう(面白かった)というものがありましたら、
ぜひ教えていただけると嬉しいです!




復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析



0 件のコメント:

コメントを投稿