9/28/2012

Buckheadエリアのカフェ Joy Cafe



おはようございます^^
ちょっと気になっていたカフェ(レストラン??)に先日行ってきました。
今日はアトランタの話です。
話があっちこっちに飛んですみません。。


お店のウェブサイトを見ても、
イマイチ雰囲気が伝わってこないのですよね。
なので、いつか一度行ってみようと思っていたところに、
タイミングがやって来ました。


入ってみたらこんな感じでした♪



 ランチタイムで満席~。
近所のビジネスマンらしきグループや女性同士のグループが多かったです。
ミントグリーン色の壁がいい感じです。







ランチタイムはメイン(主にサンドウィッチ)と、
サイド(パスタサラダ、ポテトサラダ、グリーンサラダ、フルーツ)から選ぶスタイルでした。
どのプレートにも季節のフルーツが付いてくるようです。




私としては、
取り立ててすご~く魅力的というわけでもないような・・・感じではありましたが、
店員さんのスマイルとサービスはとっても良かったです♪

ウェブサイトによると、ジョージアの南部出身のJoyさん、
曾お祖母さんの伝統的なSouthern Cookingに大きな影響を受けているそう。
パンやデザートも全て一から手作りとのこと。
パンは毎日ここで焼いているそうです。
(印象としてはちょっとパサパサ気味だった気がするけど、確かに自然の味だったかな。)
もともとはファミリーで企業向けのケータリングサービスをしていたようで、
そちらがメインなのかな!?


316 Pharr Road
Atlanta, Georgia  30305





復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析

0 件のコメント:

コメントを投稿