9/25/2012

ご無沙汰しております


ご無沙汰しております。
今日こそ今日こそと思いつつ、
結果的にはほったからし、ということになり、
とっても反省してます・・・

Exhibit、JapanFest、Birthday Partyに続き、
私の先生といけ花フレンズでPittsburghへ行っておりました。

嬉しいかな、
いけ花と英語漬けの毎日でありました。



そして、Atlantaに戻ってきたら、
朝晩の空気が冷たく、季節はすっかり秋めいておりました。



なので、昨日の作品のうちの一つ。




花材:Stock(ストック)、Liquidamber(フウ)

花器はPittsburghにて買ってきました。
陶芸家 Judy Charlickさんの作品です。
彼女のHPはこちら → CONTAINER HARMONY


これから少しずつ、
9月にあった出来事をアップしていきたいと思います~。




復興支援や途上国支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。

いつも読んで頂きありがとうございます♪
よかったら応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

いつもとちょっと違うブログランキング↓
blogramで人気ブログを分析




0 件のコメント:

コメントを投稿