7/23/2012

ブログのお引越し

突然ですが、こちらのBloggerに2012年7月23日に引っ越して参りました。

今までFC2のほうにお越しくださっていた方々、本当に有難うございましたm(_ _)m
自分で調べたことの記録として自己満足で始めたブログでしたが、
いつしか皆さんのご訪問がとても励みになっておりました。
これからもどうぞ引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

そして新しくこちらのサイトに立寄ってくださった方々も
どうぞ宜しくお願い致します♪

全体のお引越しは無理と判断しましたので(笑)、
過去の記事は過去のサイトに残しております。
http://janeinmydream.blog10.fc2.com/ (過去のサイト)


2 件のコメント:

  1. こんにちは、Matiです。
    お引っ越し先、教えて頂きありがとうございます。
    また慣れないPCで、うろうろするところでした。(笑)
    ユタの景色は、本当に火星か月面かという所がいっぱいありますよね。
    私もYoshiさんのブログを見てScenic Byway 12号線,24号線やカフェにも行ってみたいなと思ってました。
    今回は無理でしたが素敵な写真を拝見すると、やっぱりいつかまた行ってみたいなという気持ちになりました。

    返信削除
  2. Matiさん、

    早速お越しくださり、有難うございました!
    本当にいつかまた行ってみたいですよね!!!
    一生忘れられない景色でした・・・

    返信削除